めいぷるすとーりーの杏サバにて生活している なちゃのブログでし^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


お酒のコト・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
まぁ・・・・ご存知とは思いますが
大好きです・・・お酒ね・・・。
昨日も、塩サバが激うまかったもんで
気が付くとサバをツマミに芋焼酎・・・。
芋・・・うまうまです・・・。
きのー会社帰りに買って帰ったトコなのに
途中からスッコーンと記憶がなくなって・・・・
気が付いたら布団の中ですた(゚ω゚;A)
で、その買ったばかしの焼酎のボトル見たら・・・もぉすっかり・・・
(ノ_-;)ハア…またやっちまった~・・・って感じです。
もたないんです・・・どんだけストックとして買い置きしておいても
飲み始めると強くないくせにあるだけいっちゃう( -_-)フッ


今日の仕事㊥にですね、『コレじゃいかんよなぁ~』なんて
ぼけーっと考えてたわけです。
んで、フト隣の席の友達にネタ的に言ってみたのよね・・・・。


な『TVとかでさ~花ちゃん(山田花子)が泥酔してえらいことになってるの見て
  ケラケラ笑うけど~私が人のコト笑えるか~って感じやんね?(笑)


したら、その超ドsなお友達はフッと鼻で笑いながら

友『・・・あんなん、まだかわいいほーやん?(ニヤリ)


エッ・・・・・・・・・ウッソン!!??(||゜Д゜)


正直に言います・・・。
わたくし、お酒飲むと80%くらいの割合で
記憶が飛んでしまいます・・・。
だから、酔った時(特に泥酔状態)は全く記憶がないんですよね・・・。


な『ゲゲッ!?そんなにすごいん??(汗)

友『すごいとか・・・そんなレベルじゃ・・・(フッ)


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドラ○もんの声が変わったコトの次くらいにショックな事を
ものすごーくサラっとこの人は・・・・しかも満面の笑顔で・・・><


(~o~)<おいしいわいんがあるからって言われてな~・・
↑↑コレ以上なの??わたし・・・・><


(~o~)<わいんあるのにな、おーぷなーがないねんで~
↑↑こんな事、言い出さないウチに・・・
ちょこっとお酒自重しよーかと思います・・・(ノ_<。)

・・・・・イヤ・・・マジでマジで・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2008年02月15日 (金) | 編集 |

雪景色


雪景色2


先週アホみたいに雪が降って~・・・

日記にでも書くか~っとほったらかしにしてた写めです。

このクソ雪のせぇで美容院行けませんでした(・3・)ブー

きょー予約したんで、明日行くんだけどねぃ(・-・*)ヌフフ♪


雪は嫌いじゃないけど、雪降ってるときに外出るんはイヤやなぁ><



(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ


きょー、友達の知り合いの農家さんから


かの奈良の有名ブランドイチゴの“アスカルビー”を200円で購入。


スーパーだと下手すると500円くらいする品物!!


イチゴあんまり好きぢゃないσ(・_・)ですが~めっちゃ甘くてうっまいの!!


・・・・しかも・・・・・
いちご
でっけぇ!!!!!!


持ってる手が赤ちゃんみたいにかわいく見えるけど


決して赤ちゃんの手ではありませんので・・・・あしからず( ̄‥ ̄)=3 フン


いっちご~



1パック買ったんだけど、こんだけあるんなら~いくつか食べて


残りは日曜に作る予定のどら焼きに入れちゃおっかなぁ(*´pq`)クスッ




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年01月02日 (水) | 編集 |
正月だから・・・・

朝から飲んでも全然おっけーなんだけど・・・・・

朝起きてそーそーにママンがドンドン酒の肴作って

持ってくんだおね・・・・

自分がお酒やめちゃったもんで~なんやかんやしたくなるみたいだけど

正直・・・・・・

腹いっぱいなりすぎて酒飲めねぃんだおおおおお!!!!

今のまいぶーむは百合根をダシで煮て卵とじしたやつ・・・

あっさりしててお腹にやさしーしうまいんだおねぇ

肴作るの好きだけど、やってもらえる時はトコトン甘える!!!

そりを今年のとうふ・・・いあ、抱負でいきたいと思います(・m・ )クスッ



でもね・・・ママン・・・・

百合根卵とじとごった煮とナマコで、わらしのお腹はいぱいなんだお・・・

なのにまだブリ焼いて、雑煮つくってるって・・・・わらしに飲むなって・・・

遠まわしにいってるのかな・・・??( p_q) シクシク




[READ MORE...]
あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
また・・・・

年があけちゃたのねん・・・・

あまし、めでてぇ!とは思わんけど・・・

3日間は酒飲みまくってても

ママンに文句言われんだで

まぁ~ええかなっって感じかねぇ・・・

とりあえず~~~・・・・・


今年も

よろしく!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


なのねん^^

[READ MORE...]
